ちょっと前から間違いSMSと間違い電話が続いている。すべて不動産関係。
「〇〇様」と言われても、わたし、〇〇じゃないですよ。
SMSには「この度はSUUMOよりお問い合わせいただきありがとうございます」というものがあった。なので、おそらく、〇〇さんがSUUMOに登録するとき電話番号の入力を間違ったのだろう。おっちょこちょいさんだなあ。
ぐぐったところ、SUUMOのFAQが見つかった。
心当たりのない連絡(メール・電話)がきた
◆SUUMOでの物件問い合わせ、引っ越し見積り、内見予約
資料請求などにお心当たりのない方SUUMO物件問い合わせや、一部のメールマガジンサービスは
ご利用の方に直接メールアドレスなどの情報をご登録いただいております。
お名前やご連絡先など、メールアドレス以外の情報が異なる場合には、
登録された方がメールアドレスを誤って登録したものと拝察いたします。お手数をおかけいたしますが、以下「問い合わせる」ボタンより お問い合わせください。
https://help.suumo.jp/app/answers/detail/a_id/3800/~/心当たりのない連絡(メール・電話)がきた
ということで お問い合わせ より、第三者へ提供した分も含め〇〇さんの電話番号をDBから削除するようにお願いした。
これで止まるといいけど。はてさて。
続きはこちら。