Dell修理

買ったばかりのDellのノートPCが不調。
カーソルキーの右と下だけ動かない。
ということで、修理依頼の顛末。

8月4日(木)夜 公式サイトから問い合わせ。
8月5日(金) メールでDellサポートとやり取りし、引き取り修理決定。
ここで土日をはさんだため、やりとりが一時休止。
8月8日(月) 佐川急便による引き取りが9日(火)午前に決定。
8月9日(火)午前 引き取り。
8月10日(水)夕方 Dell到着の連絡
8月13日(土) 修理完了の電話連絡。受け取り時間の希望調査。
8月14日(日) 引き取り。

最初の問い合わせから10日。速いね。悪くない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.