Medias PP N-01D その4

犯人はBattery Mix?

Battery Mixの消費電力がばかにならないことは認識していたのだが、「もしや?」と思いアンインストールしてみた。
そうすると、なんとなく安定して動いているような気が?

T-01Cだと安定して動くのに、N-01Dだと不安定、というアプリは他にもある。

いろいろ違うもんだねえ。

ねこあつめ」はT-01Cだと動かないけどN-01Dだと動く。
癒されるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください