AirDroidが繋がらない

AndroidとPCをブラウザーで繋ぐソフトAirDroid。
Nexus 7とVine LinuxをUSBケーブルで繋ぐのはちょいと面倒なのでAirDroidは重宝している。
ところが今日は繋がらない。
PCからNexus 7に向けてpingを試すと繋がらない。
もちろんNexus 7はネットに繋がってるのにもかかわらず。
なぜ?

よくわかんないけど、一旦Nexus 7のWi-Fiを止めてから繋ぎ直してみたら、何事もなかったかのように繋がった。
リブートじゃだめだったんだけどね。

一体なんだったんだろう?

まあ直ったからよしとするか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください