Googleからの手紙【PIN通知】

AdMobの管理画面を見たら、Googleからの通知。
お金を振り込めるようにするために、住所確認をしたいのだそうで。
2月9日付けの通知で、通知後2,3日で手紙を発送し、2~4週間で届くだろうとのこと。

で、昨日(23日)、届いた。
2週間弱だね。
消印がないのでいつ投函されたのかはわからないけど、

Intl Priority Airmail
U.S. Postage Paid
Jamaica, NY

と書かれているから、アメリカから航空便で届いたのだろう。
でも2週間は遅過ぎないか?

んで、手紙に書かれていたPIN(6桁数字)をAdMobの管理画面で入力して作業は完了。

お金、振り込まれるのかな?
多分1000円くらいだろうと思うけど、楽しみだよ^^

最初にAdMobのアカウントを作った時にはPayPalで送金するということだった。
が、いつの頃かPayPalから銀行振り込みに変わったんだよね、そういえば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください