小児科医・世野真実シリーズ

へえ、そんなシリーズがあったんだ。忘れないようにメモメモ。

第一部第二部第三部第四部第五部
第六部第七部第八部第九部第十部
第十一部第十二部第十三部第十四部第十五部?
第十六部?第十七部?第十八部?第十九部?第二十部?
第二十一部?第二十二部?第二十三部?第二十四部?第二十五部?
第二十六部?第二十七部?(Twitter 2015/4/30)

うーん、なんかわからなくなってきたので、ここからは日付で整理。

2015/4/8
2015/4/18
2015/4/22
2015/4/28
2015/5/7
2015/7/12
2016/2/17
2016/4/6
2016/4/9
2016/4/11
2016/4/11
2016/4/11
2016/4/11
2016/4/12
2016/4/16第四部
2016/4/20
2016/4/21
2016/4/21
2016/4/22(見たような気がするが…)
2016/4/22(これは見たことがあるようなないような…)
2016/4/23
2016/4/24
2016/4/24
2016/4/24
2016/4/24
2016/4/25
2016/4/25
2016/4/25
2016/4/25
2016/4/25

…とここで力尽きました。
あとは任せた! (誰に?)

2016/4/26以降


世野真実プロフィール

ももんが医大卒。
謎の小児科女医。年齢不詳の20代。

身長163センチ。
射手座のA型。
趣味は、通る車のナンバープレートの4つの数字で10を作ること。

三人姉妹の次女。

長女の名前は真理。
三女の名前は花子。

次女までは、

「世の中の真理や真実を追い求め、目をそらさないで欲しい」

という父親の願いが込められていたが、あまりに長女と次女が乾いた意見を言い続けるため、あわてて三女から路線変更をした。

参考リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください